ホメオパシー情報ホーム of ホメオパシー情報

homeopathy.info ホメオパシー情報
日本ホメオパシーセンター世田谷喜多見

P5030010.JPG

ここはホメオパシーという自然療法について説明するサイトです。

薬品に頼らず自分の力で病気を克服したい人、
自然な方法で健康管理をしたい人、
お子さんを元気に生んですくすく育てたい人、
自然に生きて自然に死にたい人、
ホメオパシーはそんな人たちのお役に立てる道具です。

ホメオパシーは私たちのなかに自然にそなわっている治癒力を応援します。
その方法はとても不思議でユニークで、他の自然療法とはだいぶ異なります。
ホメオパシーの不思議を探索したい方、どうぞ腰をすえてじっくりお読みください。

2013年4月より、
日本ホメオパシーセンター世田谷喜多見を開設しました。
どうぞお気軽にご相談ください。
詳しくはこちら



ホメオパシー講座
「臓器サポートレメディー&マザーチンキの使い方」
2014年4月27日(日)10:00~12:00
詳しくはこちら

今月はスケジュールの都合がつかないので、
入門講座はお休みします。ごめんなさい。
5月にまた開催する予定ですので、そのときにぜひいらしてください。